Moratorium

ー趣味と日々と雑記録ー

伊豆旅行行ってきました!!

f:id:annre6116:20170608011558j:plain

お久しぶりです。

先日、友達と伊豆へ旅行に行ってきました。

とても楽しかったです。

でも運転疲れた!!

写真もいろいろ撮ったので見てもらえるとうれしいですww

道中でいろいろ寄ったのでそちらも載せときます。

沼津観光

沼津と言ったら海鮮でしょww

ということで食べてきました!!

海鮮じゃなくてがんがん焼き?

浜焼きと迷いましたが断腸の思いでがんがん焼きですね。

むしろこっちでよかったと思ってます。

有名な場所ですね!

f:id:annre6116:20170608011453j:plain

カキが美味しすぎて無限に食べれますね。

腹壊しても食べたいわww

腹ごしらえを済まして次は...

伊豆 ・三津 シーパラダイス

画像壊れてます

みとしーに行ってきました!!

一番テンション上がったかもww

ラブライブが至る所に!!

f:id:annre6116:20170608014752j:plain

調べてみたらみとしーがPVに使われてたんですね!!

f:id:annre6116:20170608014739p:plain

フクロウ

 怖すぎww

f:id:annre6116:20170608011738j:plain

カワウソ可愛い!

寝てるww

f:id:annre6116:20170608011653j:plain

そしてメインのイルカショー!!

写真はオットセイです。

あしからずww

f:id:annre6116:20170608013017j:plain

旅館到着

いろいろ寄り道してやっとこさつきました!!

外観はこんな感じ!!

よくない?

やばない?

すばらしいです。

f:id:annre6116:20170608020154j:plain

そして貸切露天風呂に入りまくりましたww

f:id:annre6116:20170608011712j:plain

川見ながら入る風呂は最高なんじゃーーー

f:id:annre6116:20170608011834j:plain

f:id:annre6116:20170608011859j:plain

竹に囲まれながら入る風呂は最高なんじゃーーー

もっといろいろ撮ったんですけどほぼ友達の顔が写ってるんで載せられませんww

ご飯とても美味しかったです!!

皆さんにも行って欲しいですねww

【公式】伊豆箱根で唯一川床のある宿|水のみち 風のみち 湯ヶ島たつた|伊豆旅館 天城湯ヶ島温泉

あとがき

たまには旅行もいいですね。

今度は沖縄か北海道に行きたいです。

月1で旅行もありなんじゃないかな思ったりもしました。

 

旅行って目的を持っていくのも良いですがノープランで行って道中を楽しむのもとても楽しいですね。

僕は結構道中で楽しむ人なんで今回の旅行はすごく楽しめました。

また機会があれば日帰りでもいいかも知れませんね。

 

山梨来る機会があれば是非こちらを参考にして来て下さい。

ささっと書いたんで適当な記事になってしまいました。

では、