Moratorium

ー趣味と日々と雑記録ー

amazonの個人的に欲しいと思った物を紹介。

f:id:annre6116:20170420215640p:plain

amazonって暇な時にみてるとすごくいい暇つぶしになりますね!!

沢山欲しい物があるんで困りますww

書くことも特に無いので欲しいと思った物を紹介していきたいと思います。

とても多いので部分別で紹介しているのでどうぞ。

日用品

SOTO(ソト) スモークポット

燻製器です!!

昔から燻製に憧れてましたww

チーズとかやってみたいですね。

iPhoneスタンド

寝ながらのネットやyoutubeやプライムビデオが捗るとても実用的なアイテム。ベッドの上でネットする時間が多い人は絶対欲しいとおもいます!!

髭剃り「フェザー エフシステム サムライエッジ ホルダー」

Amazonカミソリ本体カテゴリ1位の製品です!!

雑に剃っても綺麗になり且つ一ヶ月以上使っても切れ味そのままらしいです!!

僕は髭が濃いのでありがたいですWW

家電

格安プロジェクターGM60A

 映画がとても好きなのでプロジェクター使って観たいですねww

キッチン家電

ホットプレート プリンセス テーブルグリルピュア

 これ使って皆でパーティーしてみたい!!

肉食いたい肉ww

スマートフォン・携帯電話アクセサリー

Fire タブレット

プライム会員のKindleオーナーライブラリー(Kindle端末を持っていれば毎月1冊無料でKindle本が読める)いい恩恵ですねww

手頃なサイズで持ちやすい。そして何よりめちゃくちゃ安い。4980円という狂った安さ。

プライムビデオも見れるから最強!!

Bluetoothイヤホン「QCY QY8」

安くて音質がとても良いらしいです!! 3,000円以下でBluetoothイヤホン探している人は何も考えずにこれ買うといいです!!

白色カッコイイww

 モバイルバッテリー RAVPower

出先で結構スマホでゲームとかしてすぐ充電が無くなっちゃうんで一つあるとかなり便利ですね。

マルチワイヤレスHDMIアダプタ HD CAST

スマホタブレット・パソコンの画面をHDMI搭載大型モニタや液晶テレビにワイヤレスで映しだせて動画とか映画が大画面で観れる!! プライムビデオも観れますね!!

まとめ

以上、amazonの個人的に欲しいと思った物を紹介。でした。

もっといろいろあったんですけど特に欲しい物だけ書きました!!

あげればきり無いですねww

僕は、amazonプライムじゃないんで入りたいですねww

今度amazonプライムについて書きたいと思います。

では。