読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Moratorium

ー趣味と日々と雑記録ー

最新 MAN WITH A MISSION「これだけは押さえておきたい」おすすめの5曲

f:id:annre6116:20170407082545j:plain

MAN WITH A MISSIONとは?

頭はオオカミ、身体は人間という外見の究極生命体5人で構成されている。

バンド名は英語で、「使命を持った男」という意味。

MWAMやマンウィズなどとも呼ばれてる。

では、さっそく紹介していきたいと思います。

 

マンウィズ、綾野剛新宿スワン」主題歌でコラボ Dive

今回のMV共演が実現。サビの歌詞に登場する「存在を示す証 己の意味を探して I’m gonna dive today 光が導くままに…」という世界観がシンクロし疾走感にも注目。

『JR SKISKI』CMソングの新曲リリース!Memories

MAN WITH A MISSIONにしては珍しいミドルテンポで、切ないメロディーと歌詞で青春の想い出を描き、冬の風物詩ともなっているJR SKISKIのCMソングとしても起用されている。

マンウィズのライブアンセム FLY AGAIN

サビで何度も繰り返される「フライ アゲイン イエー イエオ!」が流れ出し、数万人規模のライブ会場でオーディエンスが一斉に両手をあげて波打つ光景はすごいの一言。

僕もライブに行ったことありますが本当に盛り上がる!!

ウイニングイレブンにも起用疾走感がやばい  higher

疾走感とメッセージ性が強い一曲!!

この曲聴いてればなんでも乗りこなせそうww

これがマンウィズ!!マンウィズのすべて Emotions

躍動感溢れるバンドサウンドに曲やPVのすべてがクライマックスのような緊張感をもたらしてくれる。

まとめ

以上、MAN WITH A MISSION「これだけは押さえておきたい」おすすめの5曲でした。

個人的な選曲になってしまいましたが、マンウィズは全部言い曲なんでこれをきっかけにいろいろな曲を聴いてみてください。