
Moratorium

ー趣味と日々と雑記録ー

生活リズムが狂って6年経った。

f:id:annre6116:20170404234252j:plain

早番、遅番のサイクル

僕は、パチンコ店員をやっている。
18歳の時からバイトでパチンコ店員をやっていろいろ職を転々として結局パチンコ店員に戻って来た。
僕の所はいやほとんどのパチ屋は早番、遅番で分かれてると思う。
基本早番は、夜出られないパートの人で占拠されている。
必然的に僕達が遅番になる。
土日は、パートの人が休みを取るので早番になる。
こんな感じで日々遅番、早番のサイクルをローテーションしている

 

身体に起きている異常

こんな生活をずっとして思った事がある。
ずっと身体の調子が悪い。

睡眠不足

まずいくら寝ても眠い。
眠いから仕事が終わって早く寝ようとしても寝れない。
休みの日の次の日の早番なんて最悪だ。
普段夜中の3時に寝てる奴が早く寝れるはずもなく睡眠不足で出勤。
そんなこんなでいつも睡魔と闘ってる状態。

風邪をよく引く

風邪もしょっちゅう引いてる。
これはもともと身体が弱いとかの問題じゃない。
免疫力が下がっているに違いない。

鬱っぽくなる

丁度いろいろあったせいか鬱っぽくもなってる何事にも対してやる気が起きないし何もない事で泣く。
急な孤独感も感じるようにもなった。
何か自分が自分では無いみたいになった。
全部がどうでもよくなった。
消えたいや死にたいが口癖になった気がする。

6年経って思った事。

昼夜逆転生活は、人生を崩壊させ絶望させるんだなとつくづく思った。
こんな生活をしてる人は、早く普通の生活に戻した方が身の為ですね。
ただの私事でした。